1.お問い合わせ

お客様にしていただくこと

 

お問い合わせフォームにて内容をご記入の上ご連絡ください。
お急ぎの場合、お電話ください。

お気軽にお問い合わせください。050-3390-1158営業時間 9:00 – 18:00 [土日・祝日除く]

メールはこちら お気軽にお問い合わせください。

2.打ち合わせ・ヒアリング

お客様にしていただくこと

  • 商品サンプルの用意
  • 仕様情報の用意
  • 仕様変更がある場合、そのご要望
  • ターゲット単価の設定

ご訪問させて頂き、商品仕様や商品サンプルなどを一緒に確認させて頂き、ご要望をお伺い致します。

3.お見積もり提示

お客様にしていただくこと

特にありません。

打合せの際の情報の元に、工場選定し、ターゲット単価にクリアできるように、商品仕様が達成できるよう、工場側とやり取りを行ったうえで、サンプル見積りと納期、量産見積りと納期などの情報をお客様にご連絡致します。

4.サンプル発注・納品

お客様にしていただくこと

  • サンプル発注
  • サンプル費用のお支払
  • サンプル納品後の仕様、品質確認

場合により再度試作を行うことも可能です。

5.量産発注

お客様にしていただくこと

  • 最終サンプルにご承認頂きます。
  • 数量を確定し、発注して頂きます。
  • 発注と同時にデポジットのご入金をお願い致します

6.品質管理、納期管理

お客様にしていただくこと

特にありません。

弊社現地購買担当者が工場に入り、現場で製造プロセスの確認、工程内の品質チェック、納期管理、出荷検査を行います。

7.輸入実務

お客様にしていただくこと

特にありません。
下記煩雑な手続きは弊社が行います。

海外現地側の輸出通関手続き、貨物船、飛行機などを選定、契約手続き、貿易保険手続き、日本側の輸入通関手続き、関税、消費税の支払、国内輸送の手配。

8.御社指定場所への納品

お客様にしていただくこと

下記情報をお伝えください

  • ご指定納品倉庫の住所
  • 荷受担当者名
  • 荷受日時