1.お問い合わせ
お客様にしていただくこと
お問い合わせフォームにて内容をご記入の上ご連絡ください。
お急ぎの場合、お電話ください。
お気軽にお問い合わせください。050-3390-1158営業時間 9:00 – 18:00 [土日・祝日除く]
メールはこちら お気軽にお問い合わせください。2.打ち合わせ・ヒアリング
お客様にしていただくこと
- 商品サンプルの用意
- 仕様情報の用意
- 仕様変更がある場合、そのご要望
- ターゲット単価の設定
ご訪問させて頂き、商品仕様や商品サンプルなどを一緒に確認させて頂き、ご要望をお伺い致します。
3.お見積もり提示
お客様にしていただくこと
特にありません。
打合せの際の情報の元に、工場選定し、ターゲット単価にクリアできるように、商品仕様が達成できるよう、工場側とやり取りを行ったうえで、サンプル見積りと納期、量産見積りと納期などの情報をお客様にご連絡致します。
4.サンプル発注・納品
お客様にしていただくこと
- サンプル発注
- サンプル費用のお支払
- サンプル納品後の仕様、品質確認
場合により再度試作を行うことも可能です。
5.量産発注
お客様にしていただくこと
- 最終サンプルにご承認頂きます。
- 数量を確定し、発注して頂きます。
- 発注と同時にデポジットのご入金をお願い致します
6.品質管理、納期管理
お客様にしていただくこと
特にありません。
弊社現地購買担当者が工場に入り、現場で製造プロセスの確認、工程内の品質チェック、納期管理、出荷検査を行います。
7.輸入実務
お客様にしていただくこと
特にありません。
下記煩雑な手続きは弊社が行います。
海外現地側の輸出通関手続き、貨物船、飛行機などを選定、契約手続き、貿易保険手続き、日本側の輸入通関手続き、関税、消費税の支払、国内輸送の手配。
8.御社指定場所への納品
お客様にしていただくこと
下記情報をお伝えください
- ご指定納品倉庫の住所
- 荷受担当者名
- 荷受日時