キャップ、帽子

【お客様】
名古屋R社(通販、卸売)

【ご用途】
・ 春夏用のキャップ、帽子(アパレル雑貨)で実用性とデザイン性を重視

【お客様が依頼したきっかけ】
今まで発注していた東京のアパレル雑貨業者(キャップ、帽子関係)より対応やコストの面でもっと条件の良い業者がないかを探していたところで、ネット検索でB.Yさんを知り、ホームページより問い合わせをしてみました。

【当時お客様が困ったこと】
・ 今まで発注していたキャップ、帽子(アパレル雑貨)業者の対応が良くありませんでした。

・ 今までのキャップ、帽子(アパレル雑貨)業者からの仕入原価が段々上昇してきています。

・ 今後は事業拡大する予定ですが、仕入れ先がまだ少ないです。

【商品の仕上がり品質や納期についてお客様のコメント】
・ 現在の仕入れコストより20%以上のコストダウンができました。お陰様で利益率が上がり、満足です。

・ 中国旧正月休み直前の納期設定で、当社からの発注も少し遅かったため、正直納期に対して心配していました。最後無事予定通りに商品が届き、良かったです。

・ キャップ、帽子(アパレル雑貨)類の商品に必須の検針対応をB.Yさんがして頂き、ありがたいです。生地や縫製の品質は今までと同じまたそれ以上のものでしたので、安心して継続購入する予定です。


・ 取引条件には一部前金を払う必要があり、ある程度の発注ロットが要されるが、これだけのコストメリットと品質安定さがあれば、価値があると感じ、当社が取り扱っているニット帽、ベレー帽、ハットなどの帽子類、そしてその他のアパレル雑貨もB.Yさんにお願いしていきたいと思います。